topics

この記事をシェアする

10/8(火)スペイン語圏留学セミナー

イベント

10/8(火)12:50〜京都外国語大学でスペイン語圏セミナーを開催します。

 

今回のセミナーはこんな方におすすめ!

・スペインと中南米どっちに留学しようか迷っている

・治安の良い都市が良いけど何を基準に選べば良いか分からない

・冬休みに短期留学したい

・留学費用をできるだけ抑えたい

・スペイン語にどっぷり浸かりたい

・来年4月から長期留学したい

・ガラパゴスツアーに参加したい

・中南米の自然遺産を見たい

・人気の留学先を知りたい

 

などなど、中南米やスペインに留学したい理由、きっかけは十人十色だと思います。

 

セミナーではスペインと中南米の留学費用、学校、コース、滞在形態、ビザについてお伝えします。

 

まだ留学するか決まっていない、両親にも相談していない、という方も是非ご参加ください。分からないことや不安点をひとつずつクリアにして行けば留学の目的や今何をすれば良いかも分かってきます。大学生以外で京都や大学近くにお住まいの方の一般参加も大歓迎です!!

 

セミナー後は個別カウンセリングも実施予定ですので、詳しく留学プランを決めたい、具体的に考えて行きたいという方はカウンセリングをおすすめします。

 

また当日はスペイン留学.jpオリジナルグッズもプレゼント!

 

このセミナーに参加することで留学に向けて具体的に考えるきっかけとしてくださいね。

 

スペイン留学.jp大阪オフィスでは随時スペイン留学、中南米留学の個別相談を承っております。

来社が難しい方はお電話、スカイプでも可能です。お気軽にお問い合わせください!