topics

この記事をシェアする

10月〜12月のスペイン語特別クラス

イベント

留学前に少しでもスペイン語が話せたら&聞き取れたら現地での授業もよりスムーズにスタートできますよね。

 

スペイン人のネイティブ講師がそれぞれの得意分野・好きなことをテーマにスペイン語教室アデランテ大阪・神戸校で特別クラスを開催します。

 

★冠詞の種類と使い分け

なんとな〜く使っている方も多いのでは?冠詞1つとっても”Conozco a María”と”Conozco una María”は意味が違います。

これが分かればスペイン語での会話の幅もぐっと広がり理解力もアップします。

 

★サッカーで学ぶスペイン語

”スペイン”と聞いて”サッカー”を思い浮かべる方もたくさんいらっしゃいますよね。

今年はイニエスタ選手がヴィッセル神戸に入団されたこともあり、日本のJリーグも盛り上がっていますね。

スペイン語でサッカー用語が分かれば現地で試合も見る時何倍も楽しむことができます。

現地のサポーターはどう応援しているのか、なんと言っているのか、アレハンドロ先生と一緒に学びましょう!

 

★スペイン語でディベート

最近スペイン語を使っていないな、ヒアリングの機会がないな、レベル維持したいなという方は受講をお勧めします。

政治、経済、社会、文化などの話題について自分で積極的に発表する訓練をしましょう。DELEの試験を控えている方にも面接対策としておすすめ!

 

留学前に少しでもスペイン語を使う機会を増やしましょう😄

 

お申込・お問い合わせはスペイン語教室アデランテまで。

TEL:06-6346-5554

E-mail:info@adelante.jp