topics

この記事をシェアする

スペイン語圏のホテル業界で働きたい方へ

ブログ

将来スペイン語圏のホテルで働きたい方におすすめの教材をご紹介します。

 

EL ESPANOL EN EL HOTEL LIBRO DEL ALUMNO

 

ホテル用語のボキャブラリー、電話対応、お客様対応、受付、接客方法などスペイン語で収録されていて、ロールプレイもできます。

 

もしあなたがマドリードにあるホテルの受付で働いていて、お客様に、

「プラサ・マジョールに行きたいんですけど…」

と言われたとき、スペイン語でスムーズに道案内できますか?

 

現地にいたら、この道をまっすぐ行って、次の角を曲がって…など言えますがその場所にいなかったら、行き方を思い出してそれをスペイン語で言わないといけません。

 

日本語ならともかくスペイン語となると自信ないな…と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

 

またこの本には7泊8日でアンダルシアを周遊する旅行のモデルプランも掲載されておりより実践に近い形で学習できます。

リスニング練習をしたい方はこちらのリスニング教材を一緒に購入するとより勉強・練習できますよ。独学用に作られているので自宅学習や時間のあるとき、隙間時間に勉強するのにも良いですね。

 

本の購入はこちらから。

CDはこちらからお買い求めください。

30%オフのセール中なのでこの機会にゲットしてくださいね。本もCDもどちらも在庫1点ずつです。